スマートフォン版はこちら

新生会第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生会第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「新生会第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0046
住所 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
電話番号 052-832-8411
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生会第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

napokon さん / 2012/04/02
頭痛がひどかったときに初めて来院しました。 病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。 地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。 どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。 母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
 
 


 

新生会第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
斉藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-9
雲雀ヶ岡クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町緑ケ岡4-14
陽明寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-100
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
山路整形外科 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町4-62-1
野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
近藤胃腸科外科 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町1-67
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • sora00987さん
    つくしこどもクリニック 口コミ
    小学生の娘がインフルエンザにかかってしまったとき、つくしこどもクリニックにつれていきました。初めてここで診察を受けに行ったときは、待合室にたくさんおもちゃがあって、泣いているお子さんも全然居ませんでした。テレビもあって、そこでアンパンマンなどの子供が喜びそうなビデオもみれるし、須郷良い環境だと思いました。診察室にも、箱いっぱいのおもちゃがおいてあって、インフルエンザのときにやる、鼻に綿棒?をさすときにも、そのおもちゃを使いながらやってもらったので、子どもも泣かずに診察を受けることができ、すごくすんなりと終わりました。
  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生会第一病院の口コミ詳細ページ上部へ